注文について
- 注文したが確認メールが送られてきません。
-
携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@begelm.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。 - 支払方法を変更できますか?
-
ご注文完了後のお支払方法の変更はお受けいたしておりません。
- 領収書の発行はできますか?
-
<代金引換の場合>
ご注文商品到着の際に貼付している、ヤマト運輸配送伝票の「領収書」が 正式な領収書となります。
<クレジットカード決済の場合>
ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」が正式な領収書となります。
ご利用明細書の取得方法は、クレジットカード会社までご相談くださいますようお願いいたします。 - ギフト包装はできますか?
-
ギフト包装はお受けできませんので、ご了承ください。
- 商品の同梱はできますか?
-
ご注文後の同梱は承ることができません。
注文番号が2つに分かれている場合、別々の配送となります。
すでに確定されたご注文への商品追加等もできかねます。
送料・代引き手数料は配送ごとに発生いたしますのでご注意ください。 - 返品・交換はできますか?
-
商品不良の場合のみ、サイズ・カラー含め、同一商品との交換対応をいたします。
InstagramのDMまたは、info@begelm.jpよりメールにてご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることができない場合がございます。
■お客様都合による返品(返金)・交換・キャンセルについて
ご注文後のお客様都合による返品(返金)・交換・キャンセルは、発送前・未使用品に関わらず承っておりません。
■商品の破損や不良品による返品・交換
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品の不良や破損の際は、商品の状況に応じて適切に対応いたします。くわしくはご利用ガイドをご確認ください。
■注文した商品とは異なる商品が届いた場合の返品・交換
ご注文履歴を確認、調査の上適切に対応いたします。 くわしくはご利用ガイドをご確認ください。 - 注文はキャンセルできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねます。
必ずご注文内容をご確認いただいた上、ご注文の確定をお願いいたします。
会員登録について
- パスワードを忘れてしまいました。
-
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より、再発行を行ってください。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、InstagramのDMまたは、info@begelm.jpよりメールにてご連絡をお願いいたします。また、その際には1-2の点をお知らせください。
1.ご登録のお名前(フルネーム) ※旧姓で登録された可能性がある場合は旧姓もお知らせください
2.ご登録の電話番号、もしくは住所 ※携帯番号やご自宅番号、転居前の住所など、登録の可能性のある情報をお知らせください。 - 登録した内容を変更したいです。
-
ログイン後、マイページより変更をお願いいたします。
- 退会したいです。
-
InstagramのDMまたは、info@begelm.jpよりメールにて、退会希望の旨ご連絡をお願いいたします。また、その際には1-3の点をお知らせください。
1.ご登録のお名前(フルネーム) ※旧姓で登録された可能性がある場合は旧姓もお知らせください
2.ご登録メールアドレス
3.ご登録の電話番号、もしくは住所 ※携帯番号やご自宅番号、転居前の住所など、登録の可能性のある情報をお知らせください
退会手続きが完了すると、ショッピングカート・購入履歴などの購入に関する情報はすべて利用できなくなります。 - 電話番号がうまく入力できません。
-
半角文字で入力してください。
電話番号の最初の[0]は自動で[+81]に変換されます。
[+81]は、国際電話における「国際電話識別番号」と日本の「国番号」を組み合わせた番号のことです。
変換された状態で問題ございませんので、ご安心ください。
メールマガジンについて
- メールマガジンを受け取りたいです。
-
会員登録時、「BEGELMメールマガジンを購読する」にチェックを入れていただくか、
マイページの「アカウントの編集」にて「BEGELMメールマガジンを購読する」のチェックを入れて「会員情報を修正」を押すと配信登録が可能です。 - メールマガジンの配信を解除したいです。
-
マイページの「アカウントの編集」にて「BEGELMメールマガジンを購読する」のチェックを外して「会員情報を修正」を押すと配信解除が可能です。
- メールマガジンを解除したのにまだ届きます。
-
自動配信のため、既に配信準備中のメールマガジンがございますと、停止後でも届く場合がございます。ご了承ください。
何度も届く場合は、お手数ですがInstagramのDMまたは、info@begelm.jpよりメールにて状況をお書き添えの上お問い合わせください。また、その際には1-3の点をお知らせください。
1.ご登録のお名前(フルネーム) ※旧姓で登録された可能性がある場合は旧姓もお知らせください
2.ご登録メールアドレス
3.ご登録の電話番号、もしくは住所 ※携帯番号やご自宅番号、転居前の住所など、登録の可能性のある情報をお知らせください
商品について
- 商品画像と実際の色が違います。
-
サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、ご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。 - 再入荷リクエストについて
-
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
再入荷をお約束するものではございませんので予めご了承ください。
※メールをお届けした段階で売り切れになっている場合もございます
※再入荷後、完売などの状況により再入荷通知が配信されない場合もございます。予めご了承ください。
配送について
- 配送業者はどこですか?
-
ヤマト運輸株式会社です。
- 注文配送先住所の変更はできますか?
-
発送準備に入る前の場合に限り変更が可能です。
ご注文後すぐにご連絡いただきましても、タイミングによっては変更ができない場合がございますので予めご了承ください。
当店で変更ができない場合には、「発送完了のお知らせ」メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸社へご相談ください。 - 受け取りができなかったので、再配達の依頼をしたい。
-
受取拒否・長期不在などで、商品が当店に戻ってきてしまった場合、商品の再発送はいたしかねます。
返送品の確認ができ次第、キャンセル処理となりますので予めご了承ください。
※ヤマト運輸社での商品保管期限は、発送から7日となっております。 - 配送状況(配達状況)を知りたいです。
-
「発送完了のお知らせ」メールに記載の「送り状番号」をお控えのうえ、配送会社のサイトにてご確認ください。
- 注文してから何日くらいで届きますか?
-
通常はご注文から7日以内の配送を行っておりますが、商品により配送にかかる日数が異なる場合がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。
※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お支払いについて
- 支払い方法は何がありますか?
-
●クレジットカード(VISA,Mastercard,JCB,American Express,Diners)※Shop Pay
●Amazon Pay
●代金引換 - クレジットカード(VISA,Mastercard,JCB,American Express,Diners) ※Shop Payについて
-
■クレジットカード ご利用可能なクレジットカードは「VISA,Mastercard,JCB,American Express,Diners」のご利用が可能です。決済手数料は無料です。
決済のタイミングは、通常品・受注商品・予約商品に関わらずご注文確定時点です。 実際に請求されるタイミングはクレジットカード会社によって異なりますので、クレジット会社へ直接お問い合わせください。
※一括払いのみ可能です。
※Shop Payをご利用の場合も、こちらよりお手続きください。
■Shop Pay ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いができます。
Shop Payについてはこちら(外部サイト)
https://shop.app/
※Shop Payご登録時には「件名:Confirm your email」という英語のメールが送られますが、不正アクセスや個人情報の流出ではございませんので、ご安心ください。 - Amazon Payについて
-
■Amazon Pay
お客様のAmazonアカウントを使って決済ができるサービスです。
Amazonのアカウント情報でログインしていただければ、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いができます。
Amazon Payについてはこちら(外部サイト) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G4SB54MMJ72SW7EN - 代金引換について
-
■代金引換
商品お受け取りの際に代金をお支払いいただく決済方法です。
購入金額(送料を含む)に応じて別途手数料が発生いたします。
また、お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、商品券、電子マネーによる代金引換はご利用いただけません。
※請求先住所と配送先住所を異なる情報で注文された場合でも、配送先住所でのお支払いとなります。
<代金引換手数料>
購入金額1万円(税込)未満:330円(税込)
購入金額3万円(税込)未満:440円(税込)
購入金額10万円(税込)未満:660円(税込)
購入金額30万円(税込)まで:1,100円(税込)
※購入金額に準じて異なります。
※代金引換のお支払い上限金額は30万円(税込)までです。